「結果出せなくて申し訳ないです」

努力すれば報われる人生。

両親と協力して成功した。

ありがとうなんて、見たくない。


オリンピックを見てるけど、競技以外の部分で冷める。。。


でも、内村航平がカッコイイから、
彼の特集は見ちゃう。


「応援してくれた皆さんに・・・」のコメントで

漠然と、頭にハチマキ巻いたような人を思い浮かべていたけど



スポンサーか・・・・ と気づいたら、すごくスッキリした。



何をするにも、お金が必要。

遠征費にウン千万とか、そりゃあ、結果出さないと申し訳ないよね。。



アスリートの、「結果出せなくて申し訳ないです」の意味を
ようやく、なんとなく察しました。



私の人生も、結果出せそうになくて申し訳ないです。

コストばっかりかかっているよ。