目立ちたい

自分の欲望を、ハッキリ書いてしまえば、
つまり目立ちたいっていうことなのだ。

時間が経つと失われてしまう「若さ」とか、どうでもいいし

生まれつきの「美貌」は、残念ながらナイしw



イラストレーター」とか「絵師」って名乗って
「展示」とかやってる人たち。(女に多い)

「デザイナー」とか「アーティスト」って名乗って
「カッコイイ俺」をアピールしてる人たち。(男に多い)


なんなんだろね??


ネットっていう、一見して「誰でも主役」な場所が
身近にありすぎるから、

「とにかく主役」「実力ないのに主役」
っていう欲望が、前に出てしまうのかもしれないね。


↑そんな人たちを罵倒しまくってる本w

「アーティストちゃん」ウゼエって
愚痴りたかったんだなーーwwwwと
それはそれは共感しました。



私も含む、そういう人たちが
納得して生きていくには、どうしたらいいんだろう。



①べきっとプライドを折られる

→“本気でやってないし・・・”って逃げ道がありそう

②手ごろな年齢で結婚し、就職し、満足する
→これが私の現実的な路線・・・

③続けてたらホントに実力がついた・・・
→これいいなあwwww


はー。どうやって目立とう。