そのお金どっから出てるの?

バイト先のシフトが出た。

旅行に行くらしい、バイト仲間のシフトがめっちゃ嫌。。。。

7月20日〜8月10日くらいまで休みって!

さすがに文句言われてたけど。
そんなに希望休出しちゃう、その感覚にびっくり。

家族と海外旅行とか
サークルの合宿とか
友達と旅行だってさ!!


同じバイトしてるから、どれくらい稼いでるか
だいたい想像つくけど・・・・

月に8万くらいだと思うんだけどな・・・


これって実家が金持ちとしか考えられないよね??


金持ちの暇つぶしでバイトしないで欲しいな。

こちらは、掛け持ちでバイト中。
だって仕送りもらってないもん。


あーあ、いいなー。。。。


とはいえ、あんまり「旅行」したことないから
旅行したい!!とは思わないんだけどね。


金持ちが嫌なだけ。
苦労知らずで世間知らずなあの子が嫌なだけ。

なんか不幸になればいいのに、と、嫉妬しちゃう自分が嫌なだけだよ。