バンドマンに尽くす女たち

友達の彼氏のライブに誘われた。

ほかにも友達何人も誘ってるみたいだけど、断られてるみたい。


だって、その彼氏の音楽、全然いいと思わないもん。
そりゃー・・・普通に飲みに行った方が楽しいよね。

尽くしてるんだよなー、イケちゃんは。


彼氏のライブにいっっっぱい人を呼んであげたいんだよね。


はいはいご苦労様ーーーーーーーっ。


彼氏にいい顔したいんでしょ。
人数がたくさんいればいいんでしょ。


そんなんの相手してやるのも癪だけど

まあ別に・・・・、ヒマだしいいや。


とはいえど、


彼氏がもっといい音楽作れば
お客さんなんてたくさん来ると思うけど。


なーんて意地悪なことを思っています。